プロトタイピングラボ2013 第2回 最終日レポート ~前編~

こんにちは。
KLab株式会社、プロトタイピングラボ担当です。

3日間のハッカソンイベント「プロトタイピングラボ」ですが、
第2回もあっという間に最終日を迎えました。

今回最終日のレポートは、第1回同様、前編・後編に分けてお送りします。
★前編:最終日開始~プレゼンテーション直前までの様子
★後編:プレゼンテーション、審査結果発表、懇親会の様子

早速ですが、こちらの「前編」にて
プレゼンテーション直前までの最終日の様子をレポートします。

 

ラストスパート中。。


IMG_3174

出社後、連絡事項のアナウンス前から、黙々と作業をしている皆さん。

 

メンターへの質問も忘れずに。。


IMG_3180
IMG_3184

プレゼンテーション直前まで、完成度を上げるために作業を続けます。
メンターへの質問もいよいよこれがラスト。

「ここまで作ってみたのですが、どうでしょうか」
「なるほどね、ちょっと見せてもらってよいかな」

 

発表会場の準備も進めます。


IMG_3191

参加チームの皆さんがラストスパートをかける中、
運営スタッフは、プレゼンテーション会場の準備を行います。
きちんと資料が映るか、要チェックです!

プレゼンテーション開始まであとわずか。
皆さん、あとひと踏ん張りです!

それでは、引き続き「後編」にて、
プレゼンテーション&表彰式、懇親会の様子をお伝えします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※1日目、2日目の様子はコチラ!

プロトタイピングラボ2013 第2回 1日目レポート
プロトタイピングラボ2013 第2回 2日目レポート

コメントを残す